賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

第11回全国おやじサミットinみやぎ




熱く語った全国おやじの会の仲間たち

還暦すぎましたがまだまだおやじ・・・・

ここにくると元気が出ます。
また新しい仲間が増えました。





東北支援大漁旗

おやじサミット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

11/23,24四国おやじサミットインこんぴら


 四国おやじ大集合
第1回全国おやじサミットを開催した熱いおやじたちのお集まりです。

熟議討論会 地域や学校でこどもたちはどんな問題を抱えているだろう!


討論会 おやじの会の未来は?? おやじの会は何をめざすのか!!

交流会

大交流会で更に盛り上がる!!
交流会



おやじのあそび見本市
おやじの組手什ワークショップ 
組手什コーナー

こどもたちと組手什で遊ぼう!
組手什コーナー

こんぴらさんの石段を登る。

こんぴら

さぬき富士
さぬき平野 

おやじサミット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

11/3第10回全国おやじサミット札幌

 札幌に全国のおやじがあつまった。


今年で10回目となる全国おやじサミット。全国のおやじがあつまる







毎年あつまるおやじ達も少しずつ歳を重ねながら、



子育て真っ最中のおやじたちと楽しく討論会、
分科会討論会

交流会。

乾杯大おやじの交流会
毎年顔を合わせるおやじの同窓会のようでもあります。こどもたちのために地域で出来ることを熱く語るおやじ達。

おやじサミット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

4/29舞姫結婚式

 4月29日 舞姫の結婚式参列
全国おやじサミットinとっとりの司会をした舞ちゃんがめでたく結婚しました。
快晴、春いっぱい とっとり花回廊、花いっぱいの中での新婦舞ちゃんとてもきれいでした。
おめでとう!!



お祝いに京都の山下おやじも駆けつけました。
おやじサミット | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

12/19おやじサミットinかがわ


 2010/12/19高松での「おやじサミットin香川」に乱入してきました。 高松は全国サミットの発祥地です。 今年で7回になる全国サミットが姫路で開かれます。 これまでのおやじサミットの歩みがスライドでながされていました。ザ・おやじコミュニティの濱砂おやじの基調講演。つづいておやじトーク
「おやじにここが言いたい」 話題は子育てが終わってからのおやじの会の役割。・・・・・まさに賀露おやじの会・・・しっかり会場からNPOおやじの活動を話しました。おやじの会はまさにわが子の子育てが終わってからこそその役割があると思います。地域に求められるおやじの役割を果たしていくことが大切だと考えています。具体的にどんな活動をするかはさまざまです。
おやじサミット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
アクセス数: