賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10/27,28 いきいきふれ合い祭り用瀬公民館祭 | main | 11/3第10回全国おやじサミット札幌 >>

11.3智頭町木の宿

 11.3に智頭町木の宿が行なわれました。
8:30に智頭町役場前に集合!!
今回もやる気満々のおっちゃんたちが集まりました。

今回は木材搬出メインで行なわれました。
山に入ると上と下にわかれ、作業が行なわれました。
上での作業班はブンブンとチェーンソーをならしながら
木を倒していました。

下での作業班は、倒した木を下でトラックに乗せ、木のサイズをはかったりとを
行なっていました。


みなさん、手際がはやく、協力しながら行いました。
すごく楽しく、作業が行われました。

木の駅 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
アクセス数: