賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12/10エコプロダクト2010で組手什広報宣伝 | main | 12/22木の宿場智頭・賀露交流会 >>

12/19おやじサミットinかがわ


 2010/12/19高松での「おやじサミットin香川」に乱入してきました。 高松は全国サミットの発祥地です。 今年で7回になる全国サミットが姫路で開かれます。 これまでのおやじサミットの歩みがスライドでながされていました。ザ・おやじコミュニティの濱砂おやじの基調講演。つづいておやじトーク
「おやじにここが言いたい」 話題は子育てが終わってからのおやじの会の役割。・・・・・まさに賀露おやじの会・・・しっかり会場からNPOおやじの活動を話しました。おやじの会はまさにわが子の子育てが終わってからこそその役割があると思います。地域に求められるおやじの役割を果たしていくことが大切だと考えています。具体的にどんな活動をするかはさまざまです。
おやじサミット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.karooyaji.org/trackback/17
この記事に対するトラックバック
アクセス数: