賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 江戸川子どもおんぶず「松江の家」組手什掲示板  | main | 木楽なワークショップ 東急ハンズ新宿店6階 4/22,23 >>

組手什の仲間 四国徳島県上勝町千年の森

四国の組手什の仲間

徳島県上勝町千年の森

 

展示棚と書類棚に使ってもらいいました。

組手什で笑顔が広っ勝手います。 うれしいお便りを紹介

****************************************
一般社団法人 かみかつ里山倶楽部 

徳島県上勝町
 さて、先日送っていただいた、組手什ですが、早速組立しております。
1、紙を入れる棚
2、本棚
3、本棚作りで余った組手什で、飾り炭置き
私の上司が購入まで、疑心暗鬼でしたが、出来上がりを見たら「これはいいね」と申しました。私もそう思います。
また、一緒に組みあげた女子が、「これ、いろいろ飾り付けとかも楽しそうですね」と言ってました。
こちらでの何かの活動ができたらいいなあと思いました。なにせ、木工とかしたことない私でもできた(笑)。
写真をつけます。お時間のある時にでもご覧ください。

 千年の森ふれあい館
9de10 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.karooyaji.org/trackback/180
この記事に対するトラックバック
アクセス数: