賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12/26第2回サイエンスカフェ鳥取〜宇宙と生命の関わり/最初の生命は地球上か地球外か?〜 | main | 緊急!東日本大震災お見舞い申し上げます。 >>

全国おやじサミットin兵庫


 第8回全国おやじサミット 姫路のサミット行ってきました。

一年ぶりにあうおやじたち、いつも合えば元気が出ます。
おおいに飲み語りお互いの健康を喜び合う。

もう8回になるので現役は世代代わりしますが歴代のおやじたちは元気です。

今回のテーマはおやじは響関者たれ! 網干おやじの忍者修行のわけが理解できました。

いかなきゃわからない。「どもたちのいのちに響くおやじでありたい!」

兵庫の実行委員のみなさま!たいへんお疲れさまでした。
今回おやじたちはよく燃え上がった!!さわいだ。元気が出た。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

この度は遠路はるばる姫路の地まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
サミットで体感した一体感、これからも大事にしながら活動に励みたいと思います。

また再会できる日を楽しみにしています。

   城東おやじたちの会 尾田
城東おやじたちの会 | 2011/02/19 12:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.karooyaji.org/trackback/20
この記事に対するトラックバック
アクセス数: