賀露おやじの会 活動ブログ

このサイトでは、NPO法人 賀露おやじの会の活動の様子を掲載します。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 親子de夏休み9de10宿題工作 | main | 智頭芦津の杉で賀露おやじ表札つくり >>

8/13とりぎん文化会館 9de10今日も暑い



とても暑いとりぎん文化会館での 夏休み組手什工作教室
朝日新聞に記事が載っています。

お盆の休み、おとうさんおかあさんおばあちゃんといっしょにこどもたちがやってきます。

組手什、木工、木に触れることに熱心なのはおばあちゃん。

こどもたちの豊かな発想と笑顔があふれます。

それにしても暑い毎日です。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

 事後承諾ですが、ブログで紹介しました。
お盆は忙しくて顔出せませんが、21日は何もありませんので顔出すかもしれません。

http://yellow.ap.teacup.com/hoehoe/
ホエホエおやじ | 2011/08/16 7:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.karooyaji.org/trackback/43
この記事に対するトラックバック
アクセス数: